スポンサードリンク


ハーバルティーにチーズケーキ、美味しい昼下がりでした♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

昨日ランチを食べて、12時過ぎからプールへいきました. 泳ぐ目的では無くゆっくりと1時間の読書ですね. 我が家のソファーでも気持ち良いのですが、プールサイドから見える湖、中々心地良いのです. 低い雲、水色の空も綺麗ですからね.

読書を終えて家に1時過ぎに戻ると、停電です.

あれれ、困ったな~っと待つこと約2時間です. 長かったな~~ 冷たい床でゴロゴロしたり、読書をしたり、将来の話をしたり、お金の話や7月、10月、来年の1月の旅行計画を立てたり、普段以上に夫婦で有意義な時間を過ごしました. たまには停電も良いものですね. (プラス思考

スポンサーリンク


ただいま47歳の僕、60歳から70歳までの10年間をどのように過ごすか?少しづつ考えております. 昨日は手帳にまでちょっと夢を書いたりしました.

今から楽しみで、楽しみで....

プーケットで生活するか?日本へ帰るか?は決定していませんけどね.

でも妻の選択肢には日本帰国は1%もありませんけどね(

さてこちらのチーズケーキ、セントラルフェスティバルで買った来たのですが、僕の口には十分合う美味しさ、お値段も少し高いですからね. 15時にハーバルティーにチーズケーキも中々オシャレで良いものです.

今日は食べたいので買いに行こうと思います.

これでは痩せる事は出来ませんね

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment