スポンサードリンク


エクセルの計算式、毎日眺めますか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

じっくり、ゆっくりと考える事が出来る5月、6月.

ゆったりとした時間が流れるからこそ、普段以上に仕事も頑張ろうっと思う5月、6月

普段はサボってばっかりですから(笑) 基本的に怠け者ですからね. 反省しております.

ほんの少しハードルを上げて指を動かすとまた良い事があるような5月、6月です.

次のレンズは何が良いかな?10年後には必ずヨットマスターを買うぞ っとソファーに座りながら毎朝考えるのです. 考えるだけで楽しい暮らし、考える事が現実になると幸せに変わりますからね.

スポンサーリンク


いつか日本旅行で北陸を周ろうっと昨日も盛り上がっておりました. 約10日間で美味い魚を食いに行く家族旅行、中々楽しみですね. 予算はいくらにする?っと本格的に考える妻、来年4月にまた京都でお金掛かるよっと現実的な僕. 普段は逆なのですが、、、、こんな事もあります.

エクセルの計算式が大好きな僕、毎日、毎日眺めます.

我が家の金庫ですね(

2018年6月で少し落ち着き、そして2021年で完全に落ち着き、そして2030年にはゴール達成

そして2030年から2035年までの5年間をどのように過ごすか?まずは5年です. 考える事が楽しみですね. 旅行へもたくさん行きたいですからね. この5年間でタイをゆっくりと周る予定です. 購入する車も決まっております. でも13年後の話ですけどね. 車も変わっているだろうな~っと思いつつも楽しみですね. まだまだ先の話ですけどね.

昨日もエクセルって本当に賢いな~っと改めて感動するのです. 新しい目標額を追加すると即座に計算してくれます. 電卓は必要ありませんからね. とは言え、まだ電卓を信じてしまう事もありますけどね(笑)

さてそろそろ5時半、今朝も楽しいラニングです. 楽しみましょう





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment