スポンサードリンク


知らなければ良かったこと.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

誤字脱字が多く、何を伝えたいのか?時々分からなくなるこのブログ、自分でつくづく文章能力の低さに恥ずかしくなるのです. でもなぜか覗いて頂ける方も多く、嬉しい事ですね.

PV値は『僕の娘はタイ人』そして『プーケット生活』で争っております. このブログを見て相談メールを頂く事もたまにあります. プーケットでのコンドミニアム購入やタイ人との結婚、タイで会社設立など、え?っと思うような相談もありました. 色々な方がいらっしゃいますね.

スポンサーリンク


もちろんプーケット在住者の方もいらっしゃいますね.

基本的に足跡に残っているブログは覗くようにしております. それ以外のブログは他人には無関心な僕、時間もありませんしね、中々覗く事も出来ません.

今朝は少し残念なブログを目にしました. ただいま頑張っている方です. 一生懸命に誠実に仕事に向き合っている方です. でもちょっと真面目すぎますけどね(

対人関係で色々と辛い事があったのだと思います. 人生の一番のトラブルは対人関係ですからね. そしてお金でしょうか?

ただブログは不特定多数の方が覗いてきますからね.

そして毎日継続するとそれは、それは良い事が多いです. 確実に自分に仕事に跳ね返ります. このご褒美を知ってしまうともう止めれませんね. 知った方だけが続くのがブログだと思います.

僕は

自分の自慢、家族の自慢は悪い事だとは思っていません.

自分にとって嬉しい事ですから.
自分が頑張った結果ですから.

ただ誹謗中傷は控えるようにしています.

憎しみ、悔しさ、悲しみも全てバネにして頑張れば良いと思うのです.

王様のように働いて、王様のように遊ぶ』が素敵だと思うのです.

最近お会いしていませんので、時間を作って会いに行こうと思います.

さて知ってしまいました.

先週知ってとても嬉しかったんです 毎週(火)(水)の14時から17時まで半額なんですね. 先週も1度頂きました. 妻と『美味しいね』っと笑顔になる瞬間.

一昨日は時間が合わずに、昨日買いに行きました

『半額は嬉しいよね』っと妻も笑顔です.
『3時のおやつは必要ないね』っとなるべく急いで帰り、我が家でゆっくりと頂くのです. 家が一番落ち着きますからね. 今回で2回目、この甘さも中々良いものですね.

昨晩は仕事もちょっと忙しく寝たのは23時過ぎ、突然『ねぇ、ところでカロリーはどれぐらいあるのかな?』っと妻の一言.

僕は完全に忘れていました. そうです、これだけ甘いのですから、スペシャルカロリーですよね. まあ美味しく飲んでしまった後ですから、カロリーを知ったところでどうする事も出来ませんけどね

知らなければ良かったな~っと後悔しております(

でもまた来週も頂ます(





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.
プーケット人になってしまった僕の娘 border=


プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png


instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment