スポンサードリンク


記憶力に暗記力、脳はどんどん活性化されるのでしょうか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

一般常識人と日本人常識人とは少々違うところもあり、それは海外で生活して本当に心から理解出来た事です. 日本人としての島国人としての独特な常識もありますからね.

高度成長期、頑張れば全て報われた時代に仕事に励んだ僕の両親は日本人の常識が世界で通用すると思っております. ニッポン人常識人がナンバー①だと思っております.

スポンサーリンク


いまだに『騙されないように気を付けね』っと言う母親.
東南アジアは怪しい国、危険がいっぱいだと思っております.
困ったものです.

『日本のオレオレ詐欺の方が危険だから気を付けね』

っと言うようにしております

オレオレ詐欺、本当に凄いですね. 今は少し落ち着いたのでしょうか?一体誰が初めに『やろう』っと言いだしたのか?ずるさの中にも賢さも入っていますね. 本当に凄いな~っと思うのです. さぞかし豪快に遊び、優雅な生活を送っている人がいるのでしょうね. お金、毎日入ってくるのですから..... そして許せませんね

さて話が脱線しました.

2017年は何冊ぐらい読んだかな~っと振り返るのですが.... 週に2冊、月に8冊は読んでいると思います. 5月は週に3冊ぐらいでしょうか?もう50冊程読みましたかね?

お気に入りの本は2回、3回と読み返したくなりますから..... 最近は4冊を同時に楽しめるようになってきました. っと言うことは暗記力、記憶力もアップしましたか?僕の馬鹿な脳も活性化していますか?やはりピアノの影響でしょうか?(嬉しい

一時的に覚えていても、時間が経つと忘れてしまいます. 少しでも長く脳の中に残す?方法、止めて置く?方法と言えば良いのでしょうか?これがテーマですね....

っと朝から考えております.

しかし降りますね. そろそろ6時、今日は夕方に走りに行こうと思います

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment