スポンサードリンク


プーケット生活、夕暮れ時はビーチで夕涼み🌴

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

『今日は蒸し暑いね
『じゃ、ビーチへ行こう』っとこんな南国暮らしがお気に入りです. 年間を通して平均気温が28度前後、常夏の島ですからね. 夕暮れ時の海も心地良いのです.

僕はボーっと海を眺めたり、写真を撮ったり....
娘は海遊びです. 学校でたっぷりと遊んで、夕方は海で遊ぶのですから、子供は元気いっぱいですね. 家族3人プーケット生活は心地良いです. 静かにゆったりと暮らす日々、何とも言えないぐらい快適です.

スポンサーリンク



鳴き砂でとても綺麗なカロンビーチ.
キレイだな~
海風も良い感じですね~

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

段々と沈む夕日
チャンビールでも飲みながら見るのもおススメです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ビーチで練習するジムサスティック. お気に入りです. 子供は何でも吸収が早いです. 身体も柔らかいですからね~ そして脳もスポンジのようです.

それに比べ僕の脳は固くて、固くて、大変です(

ピアノ苦戦しております

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

とても落ち着きますね
まだまだ続く南国暮らし、海との生活を楽しもうと思います.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment