スポンサードリンク


美味しい抹茶のお菓子にハーバルティーでした♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

先日の京都旅行で妻の友人とお会いしました. 元気ハツラツなお二人のちびっ子のお母さんです. 一緒に食事をして、色々お話もして楽しい時間を過ごしました. 京都動物園ではしゃぐまわる子供達の姿はとても可愛く、子供は宝だな~っと実感するのです.

スポンサーリンク



今まで彼女には珈琲や和菓子など、色々頂きました. 気遣い、心遣いに感謝ですね. 今回はハーバルティーと抹茶のお菓子を頂きました. プーケットでの3時のおやつ、香り良きお茶に抹茶のお菓子を食べるのも幸せですね~ 以前は珈琲が大好きでしたが、気づけば47歳、四捨五入すると50歳です. カフェインの取り過ぎは注意しようっとほんの少し出来る事を頑張っております.

アルコールにしても煙草にしても好きな物を控えるのはやはり辛いことですね. この調子で大好きな珈琲も煙草同様に断ってしまいましょうか?(

肉類は簡単に断つ事が出来ましたが、やはり珈琲は難しそうですね. まあカフェイン中毒にならない程度に楽しもうと思います.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

とても美味しい抹茶のお菓子でした.
『タイのお菓子とは違うね~』っとまた比べてしまう僕達. 日本のお菓子は本当に美味しいですね~ 1日1つ、6つ入りでしたので3日間楽しむ事が出来ました.

いつか美味しい和菓子がプーケットで買えると嬉しいですね. 5年後、10年後はもっと住みやすくなると思います. 今から楽しみです.  10年後は57歳だと思うとちょっとビックリしますけどね(

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment