スポンサードリンク


ビールと煙草に縛られる人生♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

チャンビールにシンハービール、リオビールにハイネケンビールにタイガービール、常夏の島暮らしには欠かせない飲み物ですね. 美味しいですからね.

発明した方に感謝する瞬間ですね.

僕も以前は常に4種類が冷蔵にきちんと並んでおりました. チャンが無くてもダメ、シンハーが欠けてもダメ、っと言った感じですね. 2月、3月は特に美味しさ倍増です. 水ように飲めてしまうのが不思議ですね. ピリ辛のタイ料理にも合いますからね.

スポンサーリンク



以前、6,7年前でしょうか?ちょっと悩んだ事がありまして. なぜ1本で止める事ができないのだろう? なぜビールを飲むとウィスキーまで飲みたくなるのだろう?っと思った事がありました. 悩み事と言うか?なぜだろう?っと不思議に思った時期がありました.

飲むのが日課になると大変ですね. お金が掛かります. 美味しい物にはお金が掛かるのです. 外で飲むともっとお金が掛かります. 流れるようにどんどん消えていきますからね.

そして仕事量もどんどん減ってしまいます. 飲みに行く機会が多いと時間も奪われますからね.

このままではちょっとまずいな~っと思い飲む量を少しづつ減らし、 ビールの変わりにソーダーを飲む日々. かなり時間は掛かりましたが、今では週に1度飲む程度ですね~ 美味しさも更に倍増ですよ(

ふと2004年7月20日に断った煙草、もし今1本吸ったらどうなりますかね?我慢出来ずにまた昔の生活に戻ってしまいますか?煙草、美味しいですからね.

でも

煙草生活にはもう戻りたくありませんね.

煙草に縛られる人生はもう十分楽しみましたからね.

っと僕は思うのです.

あとは珈琲ですね. 少しづつ、少しづつ、ファイト

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment