スポンサードリンク


シーフードチャウダーが大好きです💛@Ao Chalong Yacht Club

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

サッワディーカップ
碧い空が広がる平日の昼下がりはゆったりと海を見ながらランチタイムです.

Ao Chalong Yacht Club、風が心地良いレストランです. アジア人がとても少なく、ポロシャツのお似合いなヨーロッパ人の姿がちらほら..... 沖合にはヨット、クルーザーが停泊していて雰囲気の良い場所です.

スポンサーリンク



おススメメニューからもちろんシーフードチャウダー. 今回で3回目ですね. ボリューム満点でとても美味しいんですよ~ 

長いことこの島に住んでいるとついつい行く店が限られてしまいます. 新しい店発掘するぞっと出発するのですが、ついつ面倒になり、安心して食べれるレストランに走らせてしまうのです. 最近は週に2,3回食べに行く程度、そして行先はカタビーチにあるローカルな菜食屋さんが多くなりました. 安くて美味しくて、お気に入りですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

中々昼下がりにワインやビールを飲むことが難しいですね. いつか、いつかと言いながらまだ一度も飲んでいません. 本当にいつかゆっくりと沖合のヨットを見ながらワインでも頂きタイですね.

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?もちろん割り勘で(

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

エビにイカがたっぷりと入ったタイ風スパゲティーです.

ほのかな辛さが好きですね. ボリューム満点です.

この一品でお腹いっぱいになります.

タイらしいパスタを食べるとやはりビールが恋しくなりますね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

シーフードチャウダーです.

ボリューム満点です.

240バーツでお腹いっぱいです

お手頃価格ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

空がとても綺麗な昼下がり.

ご馳走様でした

次回こそワインを頂こうと思います.

 





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment