スポンサードリンク


お寿司ももう少しお手頃価格で食べれる嬉しいですね♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

プーケットで生活していると時々食べたくなる寿司. 猛暑が続く2月、3月はとくにさっぱりとした物が食べたくなります. 寿司やそば、ソーメンや冷やし中華が食いたくなりますね.

寿司と言えばZENかKASAと決めている僕、とは言え食べるのも年に数回ですけどね. 年に2回は日本旅行へ行こうっと決めてからはタイで和食屋さんへ行く回数も減りました. もう少し値段も安いと嬉しいですけどね. 日本に比べると高いですから、そして当然味も落ちますからね.

スポンサーリンク



でも昔に比べれば進化したな~っと実感するのです. 今は気軽に和を楽しめるようになりましたしね. それにタイ人が日本の味を知ってからは各レストランの質も高まったような気がします.

こちらはセントラルフェスティバルにあるZENです. 僕はKASAに負けないぐらいの味だと思います. シャリが少なめで柔らかく握っているので食べやすいです. おにぎりみたいではありません(

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

そして綺麗だな~っとちょっと感心した丼ぶりです. イクラにアボガド、マグロものってボリューム満点です. 色彩も豊かですよね. どんぶりって凄いな~っと思うのです. ワサビも本格的で花にツーンっときますね...... これが楽しみの一つです.

ZENで思う事は出来れば小鉢がキムチでないと嬉しいですね.

なぜ和食でキムチなのでしょうか?

いつか変わる事を期待しております

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment