スポンサードリンク


大好きな菜食🍴

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

以前は本当に得意ではありまりませんでした. 何となくお腹いっぱいになっていないような気がするのです. やはり必ず肉類、魚介類は食べる物だと錯覚していたような気がします.

子供の頃からの食生活で舌が覚えているだけなのでしょうね. とても不思議ですね. 今でももちろん肉類は日本旅行では食べますよ.美味しいですからね プーケット島ではほとんど食べなくなりました.

スポンサーリンク



昔は肉を食べないとパワーが出ないと勝手に思っていたのでしょうね. 菜食のみでも快適に12㎞走れますし、元気ハツラツに仕事も出来ます. そして今は朝食断食、朝はミルクとソーダーのみになりました. そしてお昼には野菜食やヴィーガンフードを食べる事が多いです. もちろんたまにパスタやピザなども食べますよ. 娘の食事でピザもベジタブルピザは良くありませんからね. その時はベーコンやハムも食べたりします. 僕はベジタリアンではありませんからね

こちらの菜食、近所の食堂で頂きました.
精進ラーメン、美味しいですね.
ヘルシーですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

こちらはイェンタフォーです
美味しいですね.
もう何ヶ月もトムヤムラーメンやナムトックラーメンを食べていません. ラーメンと言えば精進ラーメンのみ、あっさりと軽くてお気に入りのラーメンです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ご飯におかず2品掛けて半分づつ夫婦で頂きます.
お腹いっぱいな昼下がり、菜食は本当に美味しいですね.
ご馳走様でした

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment