スポンサードリンク


四つ話のクローバー vs たった1通の手紙が人生を変える

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

涼しいですね. 雨、シトシト降っております.
ザァー、ザァーっと激しく降るのではなく、シトシトです.
とても良い感じです.

本日もお客様はたった2組です. 静かなしまかぜミニミニ商店、電話も鳴らないでしょうね. 今月は3時のおやつの時間も静かに夫婦で楽しむ事が出来ます. やはりハイシーズンはちっぽけな商店ですが、たま~に電話が鳴る事がありますからね.

ハーバルティーやエスプレッソを飲んでいる時に鳴る電話、嬉しい反面時々『あと15分後に掛けてくれないかな~~』っと思う事もあります.

たま~に昼寝の最中に鳴る事だってあります. ピアノの練習中の時もあります. そして神経に読書を楽しんでいる時、これはかなり辛いです() とは言え電話を掛けて頂けるお客様には感謝ですね.

スポンサーリンク



ツアー手配業をスタートした10年前に比べれば少し電話も多くなりました. ほんの少しお客様も増えました. そして雨期の5月、6月、7月、お客様の少ない時期も快適に暮らせるようになりました. とくに今年は昨年以上に心にゆとりがある5月でした. お蔭でたくさん読書も楽しむ事が出来ましたからね.

今日はじっくりと3時間は読みたいと思います.

そして7月は何を買おう?っと本選びの日々、楽しいプーケット生活ですね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment