スポンサードリンク


南国暮らし、日曜日は海を見ながら美味しい時間です♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

南国島暮らし、日曜日の昼下がりは海を見ながらランチタイム. 真っ青は空が広がるフレンドシップビーチ、風も気持ち良いです. 僕のお気に入りのヴィーガンフードにベジタリアンフードが充実しているリゾートです. もちろんタイ料理やヨーロピアンフードもありますよ. リゾート内にあるプールを利用する事も出来るのが嬉しいです.

スポンサーリンク



まずは海をボーっと眺めるのが定番です. 5分、10分ぐらいでしょうか?気持ち良いですね~ それからやっとオーダーして美味しい料理を楽しみます. その間娘は1人でスイミング. たま~に本を持って行く事もあるんですよ. 風が気持ち良いと読書だって心地良いのです. サバーイ サバーイ

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

僕の好きなズッキーニパスタ. このシャキシャキ感が良い感じですね~ とってもヘルシーですからね. 動物性油、全く入っていませんので胃にも優しいです. それに太りませんよ. 美味しいですね

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

『ねぇねぇお肉が入っていないね』っと娘

『あ、きっと忘れちゃったんだね』っと僕

『タイだからね』っと娘

すっかりタイを知っております(

っと親のコピーです.
はい、言葉には気を付けます

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

オリジナルのサワーソースが美味しいです.
チップス、昼下がりからビールが恋しくなります.
美味しいですね.

でも僕はオリーブが苦手なんですね.
皆さんはお好きですか?
どうもあの味は好きになれません.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

そして豆腐ステーキです.
野菜もたっぷりと入ってスタミナバッチリです
豆腐は良いですね.
僕は豆腐、もしくは納豆は毎日食後に食べております.
すっかり日課ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

南の島は良いところです.
気持ち良いレストラン.
ついつい長居したくなります.
ご馳走様でした.







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment