スポンサードリンク


ワインコネクションのお得なランチセット♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

以前は、7,8年前でしょうか?輝いて見えたんですけどね. たま~にご褒美で夫婦で食べに行きました. 何を食べよう?っとワクワクしながらメニューを見た時の事を覚えております. ステーキに魚、ピサにパスタ、デザートにコーヒーまで全部頂きたくなるのです. あの当時はガツガツと雑食で肉類も大好きでしたからね~テラミスまで食べてお腹がパンパンになるのです. 『もう食えないよ!』っと満腹にするのが生きがいでした(笑)

スポンサーリンク



人間、変われば変わるもので... なるべく粗食、腹5分目を夫婦で目指しております. あ、もちろんプーケットでの食生活ですよ. 日本旅行中では『もう食えないよ!』っと大満腹まで楽しみます. 美味しいですからね.なるべくタイランドでは控え目に、控えめに、とくにお肉は控えめに、を心掛けております.

シーザーサラダ、お得なランチセットですからね. 野菜に元気が無くても文句を言っちゃいけませんね. 野菜を食べるぞっという目的なら良いのでは....

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ガーデンサラダです. アスパラガスが嬉しかったです. もっとプリプリしていたら嬉しいですけどね. 野菜は身体に良いですからね.モリモリ食べましょう

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

完全に電子レンジですね
まあお得なランチセットですからね.
文句を言っちゃいけませんね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

さすがにパスタがボロボロと切れるのには驚きました. 普段温厚な妻がさすがにちょっと怒っておりました. 完全に前日のパスタですね. この料理をお客様に提供できるタイ人が素敵ですね.

まあタイですからね
僕が一口、妻が一口、あとは残しました.
残念な一品でしたね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ワインでは無く、お水です.
いつかワインコネクションでワインを頂こうと思います.
ご馳走様でした

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment