スポンサードリンク


家族で海中世界を散歩したな~っと思う今日この頃🐡

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

度々娘に聞かれることがあります.

『パパはサメ見た事ある?』

『もちろんあるよ』

『なんでウソつくの?』

『本当に見た事あるよ』

『だってダイビング出来ないでしょ~』

『出来るよ』

『ウソばっかり』

っと先日の会話です.
今でも信じてくれません.

スポンサーリンク



なぜ信じてくれないのでしょうか?確かにずっと家にいるだけですからね. でも年に1,2回はオフィスへ連れて行くんですよ. レンタル機材などもじっと見ているので理解していると思うのですが.... まさか僕のオフィスだとは思っていないのでしょうか?まあ8歳になったらプールでダイビングを一緒に楽しむ予定です. その時こそカッコいい姿を見せる予定です(

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

お気に入りのスイミングゴーグルに水着、成長するのは早いですからね. 水着、また来年買わないとダメですね. 靴や服もすぐ小さくなってしまいます. 成長するのはとても嬉しい事です. が、どんどん離れていくのでしょうね. 今をたっぷりと遊ぼうと思うのです. そして早く家族3人でモルディブ旅行へ行きたいですね.今から楽しみです





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment