スポンサードリンク


たまには我が家でエビ&イカ焼きそば.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

以前は週に4,5回はランチを食べに出掛けておりました. 4月下旬からめっきり減りまして..... 今では週に2回のお買い物の時に外食する程度です. 外食が減ると『プーケット食べ歩き&B級グルメ情報』ブログも何をアップしよう?っと時々悩むのです. ただいま盛り上がっているレストランや食堂の情報をアップ出来れば嬉しいのですが、食べ歩いていないとお届け出来ませんからね. なるべく時間を作って新しい情報をしないとな~っと思っております.

スポンサーリンク



さてすっかり我が家での食事が多くなった僕達、近所のタイ弁当を買って家で食べて、ゆっくりと昼寝&読書を楽しみ、そして仕事して、15時におやつを食べながらリラックス、リラックスっと朝のマラソン以外、家から出ない日が多くなりました. これがとても心地良く、夫婦で気に入っております.

たまに近所のスタバへ珈琲を買いに行ったりする事もありますよ. とは言え月に2,3回ですけどね. お値段もお高いですからね.

先日市場へ買い物に行きました. エビ、イカを買って焼きそばを作ったのですが、これがとても美味しかったです. 肉類を食べなくなった僕達、週に1度はシーフードを食べるようにしております. 豪華なカニやロブスターでも食べれれば嬉しいですけどね. 市場で買うこのエビ、イカで十分です. 安くて美味しいですからね.

次回はアジでも買って、アジフライでも作りましょうか?ご馳走様でした





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment