スポンサードリンク


出不精を楽しんでおります.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

シトシト雨降り時々ザァーっと豪雨、ジメジメしたり、涼しくなったり、突然太陽が出たりと忙しいプーケットの空です. 雨期ですからね~ そして5月、6月、7月中旬までは旅行者も少なく静かな日々、大好きです. これぞ南国島暮らしの魅力だな~っと5,6年ほど前から実感しております.

スポンサーリンク



4月下旬、日本旅行から戻りすっかり出不精になり、そして楽しんでおります. 週に2,3回は外出するようにしておりますが、あとは我が家でこもる日々、朝のマラソンを楽しみ、プールで読書を楽しみ、我が家でタイ弁当を楽しみ、そして15時のおやつも美味しく食べています. こんな雨期限定のプーケット生活も楽しいですね~ でも家族、スタッフ以外と会話もしない日々はちょっとまずいかな~っと思う反面、まあタイだから、付き合い少なくても良いよな~っとプラス思考です(

たまには友人、知人との会話?カフェで雑談でもしようっと思う今日この頃ですね.

さて新しい週の始まりです. 今週も仕事に趣味に楽しみましょう

あ、こちらのタイ弁当、美味かった





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ


宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment