スポンサードリンク


Facebookもそろそろでしょうか?想像以上今、5次元の世界ですか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

2015年の秋ぐらいから少しづつ変わってきましたね. バランス良く、上手にFacebook、インスタグラム、ツィッターに飛ばすのが大切だな~っと思うのです.

mixiの時も徐々に減ってきましたね. そして気づくとFacebookに完全移行されてしまいました. とは言え今でもMixiのコミュニティーを活用している人もいると思います. 僕も自分の写真など定期的に張り付けております. これも営業活動(笑) どこから飛んでくるか?何に興味を持つのか?皆さん違いますからね・・・・

やはり王道なのかな?っと感じるツィッター人達、勢いは落ちないな~っと日々実感しております. 僕もツィッターが1番大好きです. 細かく発信しております. 好きな理由、楽だからです. 本当にシンプルで簡単だと思います. そして集客出来ますからね.

そして今やFacebookを越えたのでしょうか?インスタグラムのパワーは凄いですね.

今頃気づいたの?』っと20代の方達に笑われそうですが...... インスタグラム『え?』っと思うようなメッセージも多いです. 今朝もビックリしました.

検索方法も僕には理解出来ないことばかりです. 時代に取り残されないように頑張らなくて!っと思うのですが、大変で、大変で、困っております. 元気ハツラツな20代の方達の感覚は難しい事が多いです.


スポンサーリンク



さて、先月娘の誕生日でした.
新しいiPadを買って上げました. 7歳の誕生日、もうおもちゃではありません. レゴでもありません. アップル社です(笑)自由自在に操る今の子供達、凄いな~っとつくづく感心します 想像力が豊かになりそうです.

1.いつも通りの今(3次元)
2.思い通りの今(4次元)
3.想像以上の今(5次元)
 
らしいですが、きっとiPadを使い想像以上の今を生きているな~っと感じます. 僕は完全に3次元だと思います. もっともっと勉強しないといけませんね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

こちらが今まで大活躍していたiPadです
左は僕が使っております. あまり5次元の世界へは行っておりません. 昔を生きる人間ですね. 右が娘が2年間使ったiPadです. これはどうしたら良いのでしょうか?っと思うのですが.... わずかなお金にはなると思いますが、どうなのでしょうか?

本当に勉強する事が多くて大変な日々、頭が痛くなりますね(笑)
コツコツと地味に僕の馬鹿な頭を使おうと思います.

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment