スポンサードリンク


ニュートンプレス・科学雑誌Newton(ニュートン)

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

宇宙、お好きですか?

僕は苦手ですね~

あまり興味もありません

宇宙人はいるのでしょうか?

僕の平凡な頭、あまり現実的ではないのです

近い将来、宇宙旅行ツアーが開催されると言われておりますが..... 本当でしょうか?


スポンサーリンク



う~ん?もし家族3人宇宙の旅4泊5日、100万円なら何とか支払う事が出来そうです. 僕の大切な60歳から楽しむ為の貯金からですね. それ以上払うのはちょっと難しいです.

もし150万円なら?京都は三大老舗旅館お泊り歩きでお金は使いたいと思っております.

っと宇宙と京都は比べてはいけませんね(
ただいま頑張って勉強しております.



ニュートンプレス・科学雑誌Newton(ニュートン)

難しいですね. 読書は大好きですけど、こちらを読んだ瞬間に眠くなります. とは言え大切ですからね~ 昔、昔10代の頃に怠けてしまった頭、科学なんてっと言ったら科学に失礼ですけどね. 1日ほんの少しだけ時間を使っております. 今の僕にとっては少しで十分だと思います.

そしてやっぱり赤ワインにフルーツ、変ですよね. 僕の一番好きなノイナーと一緒にワインを頂くのも良いものです. マンゴスティンもありますよ. 結局グラス1杯でダウン、安上がりな男です. 弱くなったな~っと実感しております. でもお酒弱くなって良かったな~とも思っております.

さてそろそろ5時半ですね~
今朝は雨、降っていませんよ~
これからザァーっと降りますか?





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment