スポンサードリンク


THE COOK PIZZA

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

僕にとって懐かしいレストラン『THE COOK PIZZA

結婚した当初、今以上に貧乏だった頃、たま~に二人で食べに来ました. 平均300バーツ前後だったと思います. たまにお肉など食べてビールを飲むと500バーツ以上掛かった事もありました.

今のように3ヶ月に1度飛行機で海外旅行へ行く事も出来ない10年前、VISAのボーダー越えは二人でバスでしたからね. 懐かしいです. ペナン島へのタイVISA取得もミニバスで行きましたからね. 本当に貧乏でした.

今は何とか10年前より少し楽なプーケット生活になりました. 日本旅行へも年に1,2回は行けるようになりましたからね. 本当に良かった.良かった.

そんな懐かしい思い出があるレストラン、頑張っていますね. こんな車でピザも売っているのでしょうか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

以前と変わらぬ入り口です

レストランの雰囲気も同じです.

何だか嬉しいですね.

新しいお店が出来ては無くなり、、また出来て、すぐ無くなってしまうプーケットオールドタウン. 長く続けるのが大変なエリアですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

とても美味しかったですよ

パスタ、もう少し量が多いと嬉しいですけどね.

値段が安いですからね.

文句を言っちゃいけません

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

トムヤムチャーハンです

タイ人シェフが作るイタリアンにタイ、地元タイ人にも人気のレストランです.

安くて美味しいのは嬉しいですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

薄い生地のピザです.

チーズがたっぷりです.

シンプルな味付けで美味しいです

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

10年前と変わらぬフルーツのサービスです.

タイ人オーナー、素敵な方ですね.

何だか嬉しいですね.

またお邪魔しようと思います





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment