スポンサードリンク


僕の好きな果物♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

マンゴーよりもマンゴスティンよりもパイナップルよりもランプ―タンよりもパパイヤよりも好きな果物です

ノイナー

カスタードアップルです.

たまに外れることもありますが、この甘酸っぱさ&クリーミーははまります. 僕はワインのおつまみとして食べるのが大好きです. このクリーミー甘さならカレーなどに入れても美味しいような気もしますけどね.

見た目はドリアンに負けていませんね

この色、ごつごつしさ、あまり美味しそうには見えないのです.

そしてマンゴーやマンゴスティンなどは写真を撮るのですが、今まで1度も撮ったことがありませんね. きっとブログで紹介するのも初めてだと思います. 撮る前にすぐ食べてしまう事が多いです.

カスタードのようなアップル、癖になります

明日も市場で買ってくる予定です. ノイナーの中を写真を撮って紹介しますね

プーケット来島予定の方、絶対に食べてみて下さい. きっと笑顔になりますよ





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment