スポンサードリンク


低気圧に弱くなりました♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

2,3年前からでしょうか?

低気圧に弱くなりました. 厄介ですね~ 身体がだるくなり、何もしたくない病?と言えば良いのでしょうか?指も動きませんし、読書も出来ませんし、なら庭の掃除でも・・・っとこれも無理です.

1時間ほどボーっと過ごしてしまいます
もう本当に嫌になってしまいます

妻には『男の更年期障害も入っているんじゃないの?』っと微笑まれ.....

え?本当に?っとネットサ―フィンもしました(

自分では気持ちは20代なのですが、、、、30代ぐらいでしょうか?

30代の頃より健康的で痩せていますし、運動もしていますしね. それに頭を使っていると思うのですが....

やはり47歳は47歳なのですね.

低気圧には逆らわずにすみやかにボーっとしようと思います.

さて先日久々に食べました.

セントラルフェスティバルのスーパーの前のパン屋さんで売っておりました.

美味しかったですよ.

今日はケーキが食いたいな~っと思っております. 家族でマンゴーケーキでも食べに行きましょう





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment