スポンサードリンク


朝寝坊.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

やってしまった!!!!!

完全に朝寝坊、パッと目が覚めると5時40分

週末は学校も休み、娘が家にいるので普段以上に仕事を早く終わられるようにしております.

日曜日ぐらいゆっくりと過ごしたいですけどね.

貧乏暇無しです. 

これからもお金は色々掛かりますし.....

20年後、30年後はもっとお金が掛かりますから......

さて昨晩妻とワインを飲みながら『アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)特集』を見ておりました.

意見は賛否両論、好き嫌いがはっきりと分かれる独裁者ですよね.

世界史に残る10の最悪な独裁者たちで必ず登場しますね.

もっと深く知りたいと思うのですが、難し過ぎて頭が付いていきません.

見て、聞くより、読んだ方が理解出来そうですね.

1冊買ってみようと思います

さて、ホリエモン氏、僕は全部持っていると思います. 軽~く入れますからね. そして中身はとても重く、海外に住み、海外で仕事をする人達にはビリビリくる内容ばかりです.

日本人常識として日本だけに長く住んでいる日本人の方が読んでも共感出来るのかな?っと思う事もしばしば...

彼の色々な本を読みましたが、『君はどこにでも行ける』こそ難しい1冊ではないでしょうか?

伝えたいことは十分理解できますけどね.

4回目、そろそろ軽~くサラサラと読みなおそうと思います

ところで皆さんはヒットラー、お好きですか?





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment