スポンサードリンク


プーケットのサバ味噌はプーケットの味🍴

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

4月の日本旅行から戻りまだ和食屋さんへは1度も行っていませんね. 基本的に食べたくなるのは僕、それに付き合う妻.

『FUJIでも行く?』っと言うと笑顔で付き合ってくれます. 僕はそれなりに今でもワクワクするのですが、妻は全く味を求めていないと言うのか?とりあえず空腹が満たされれば良いと言うのか?きっと心の中ではローカルタイ料理の方が美味しいのに!っと思っているに違いありません.

スポンサーリンク



タイ料理、大好きですからね. タイに住む理由、毎日美味いタイ料理を食べる事!だと一緒にいて感じます.タイですから、タイ料理はもちろん美味しいです. アイテムが少ないタイ料理、シンプルな料理ばかりだと思います. 和食と違った楽しみがありますね.

こちらのサバ味噌、本当にプーケットの味でした(

『珍しく挑戦するね』っと言うと『たまにはね』っと笑顔です.

でも想像以上の味だったらしく驚いていました.

『次回の日本旅行はサバ味噌だね』っと微笑んでいましたけどね.

でも結局食べませんでしたけどね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

二色焼き魚定食

2種類の魚ですね もうちょっと大きいと嬉しいのにな~っと思うのですが、僕にとっては合格な味でした.

また食べたいですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今回も食前に登場したホットコーヒー、やはりアイスをオーダーすれば良かったですね. っと何度失敗した事か.....

でも忘れずに出てきたことに感謝ですね 

今まで何度も、何度も忘れていますからね.

タイ人には難しいサービスだと思うのです.

『まだ食後の珈琲、きていませんよ』っと言えば良いのですが.... 何となく言うのをためらってしまいます. いつかくるだろう?くるだろう?っと何度も待ったことがあります. 待ったところでこないのですが....

久々にFUJIに行きたいです.

明後日水曜日は買い物の日、FUJIで食べた後に買い出しですね

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment