スポンサードリンク


とても美味しい菜食♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

もうすっかり大好きになってしまった精進ご飯 
いつ頃からでしょうか?2016年10月のベジタリアンフェスティバルの時に本当に気づいたような気がします.

スポンサーリンク



人は好きになるとどんどん好きになってしまうものです. っと詩人のようですけど(笑)
まるで初恋みたいです(笑)

っとさてさて美味しい菜食は本当に美味しいのです. 我が家の近所に2軒ローカル食堂があります. 以前はチャロンサークル付近で食べていたのですが、最近はカタまで行くのが当たり前になってしまいました. 安くて美味いですからね.

見て下さい
ガパオライスです.
美味しいそうな豚肉ですね.
いえいえ豆腐です.

あれ?玉子だ!っと豆腐です.
アロイな~

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

茸に野菜がたっぷりなトムヤムスープ
マイルドな辛さが好きですね.
アロイな~

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

お肉もいっぱい入った一品.
いえいえ豆腐です.
混ぜて、混ぜて、頂ましょう.
カオクルックカピの登場です.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今日も美味しく頂きました.
ご馳走様でした.





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment