スポンサードリンク


乾期のような空、まだまだ続きそうですね🌴

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

そろそろ何日目でしょうか?青い空が続きますね
まるで乾期のような空、とても高いです.
昨日も17時半過ぎにビーチへ行きました.
写真を撮ってビーチを歩いて、我が家に帰って来ます.

先月は『去年はこんなに降ったかな?』っと話し.
今月は『去年はこんなに晴れたかな?』っと話しております.

この写真は3月中旬のパトンビーチです.
久々に歩いたのですが、綺麗でちょっとビックリでした.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

プーケットでナンバー1のビーチです.

旅行者の多さに驚きました.

本当に盛り上がるパトンビーチですね

南国リゾート、凄いですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

とても広いビーチ、北部側は静かですね.

やはりバングラ通り周辺が一番混み合うんですね.

数回しか泳いだことがありません.

次回娘と海遊びをここで楽しもうと思います





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment