スポンサードリンク


南の島の日曜日🌴

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

毎日読書に写真に忙しい毎日を送っていたらもう18日(日)なんですね. 早いな~
お客さんも少なく、電話も鳴らない日々、何だかちょっと心配なような嬉しいようなプーケット生活を満喫しております. 例年7月下旬まで暇な日々が続きます. この暇に慣れることも大切ですね~ ゆったりな時間も大切ですね~あと約1ヶ月、家族でのんびりと楽しみましょう. そして趣味は本気で頑張るぞ!っと思っております.

スポンサーリンク



この写真は3月中旬のスリンビーチです
綺麗ですよね.

我が家から車で約40分でこんな綺麗な海へ行く事が出来ます.
贅沢ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

朝8時半過ぎだったと思います
人も少なく静かでした.

パラソルの下、ボーっと過ごす時間も素敵です.
読書はやはり暑いでしょうか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ただいま雨期、波もありサーフィンシーズン到来です.
次回、写真を撮ってアップしますね.

乾期とは違った美しさがありますよ.
お楽しみに



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment