スポンサードリンク


そろそろ3週間、まだまだ油断は禁物^^

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今朝はちょっと眠いです. 昨日写真の整理をしておりました. Mac と Windows 対応のハードディスクを買ったのですね. 以前より安くなったとは思いますが、それでも5500バーツ(約17,000円)するんですね. 大切な写真ですからね. 保管も重要です. そして7月にMACを買おうと思っております. 意見は色々、考え方も色々、とりあえず使ってみようと思うのです.

時代にとても遅れているこの僕が買うのですが、進歩しましたか?またお金、掛かってしまいますね. またまた貧乏になってしまいますが、これも本気で趣味を追及すると必要なのかな?っと思っております.

スポンサーリンク



やっと趣味、楽しめるようになりました.
ここまで時間が掛かりましたね.
ビールばかり飲んで、あまり仕事していませんでしたから(笑)

さてやっと朝食断食、習慣になったような気がします. とはまだまだ油断は禁物です.

昨年も朝食はほとんど食べないようにしておりました. でも気分次第でシリアルだったり、ヨーグルトだったり、フルーツだったり、食べてしまう日もしばしば.....

今はミルク1杯&水2Lで11時まで過ごせるようになりました.
以前より、健康的になっているように感じます.
7月の健康診断、今から楽しみです

さてこちらは菜食、週に2,3回は頂ます. 胃もすっかり小さくなり、すっかり大ファンになってしまいました.

美味しい菜食、肉類をほとんど食べないプーケット生活は心地良いですね

今日もモリモリ頂こうと思います.

さてそろそろ5時半、今日はマラソンはお休み、1,5㎞のスイミングの日です. スイスイ泳ぎましょう.





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment