スポンサードリンク


僕の辞書②📚

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

6月、最強の4冊に巡り会いまして......
完全に宝くじに当たった気分です(

そのうちの1冊は昨年文庫本を買って読んだのですが、完全に吸い込まれてしまいまして...... 今回ハードを買ってしまいました. 新しい辞書になるな~っと思いながらウキウキするのです.

あとの3冊は大当たりです
尊敬する松下幸之助氏、全ての人に道は開けるようになっていると伝えております.

僕の解釈ではたくさんの道が見える瞬間がやってくることだと思います.
この道を探すのが大変なんです.

当然友人、知人、知り合い、顔見知り、色々な方からの雑音が多い人生. どれだけ雑音を耳に入れない環境を作ることだと思っております.

耳に入ると厄介です 
迷ってしまうことも多くなります

迷わずに一直線で歩くのが重要、自分にとっての『心のゆとり』=『経済のゆとり』を掴む近道だと思うんですね.

っとこんなこと偉そうに言っていますけど、雨期のプーケット生活は大変です() お客さん、少ないですからね.

そんな道を見つけることが出来るのが本だと思っています.

28歳の頃から買い始め、もう何百冊もあります. 神経に読み始めたのは10年前でしょうか?

読んでは買い、また読んで、買いの連続、本だらけになってしまいました この10年間、毎日、毎日読んだら、ほんの少し人生も変わった気がします. 感謝ですね.

僕の中での辞書ナンバー②です.
深いです.
家族に活用、そしてタイでタイ人と働くにはとても役立つ1冊だと思います.
勉強 勉強 習慣 習慣

僕の辞書ナンバー①

 



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment