スポンサードリンク


今週は青空が続き、ゆる~い時間が流れるプーケットです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

とても良い感じですね

今週は青空が続きます.

ビーチでボーっと過ごす夕暮れ時.

毎日楽しんでおります.

ナイヤンビーチの夕暮れ

昨日はちょっとナイヤンビーチへ

綺麗でした.

こちらはカロンビーチで夕食です

コーヒー、甘かった.

でも美味かった.

いつかスタバでも買って行きたいですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

我が家の流行です.

こんな感じのプーケットの日曜日.

気に入っております.

プーケットの日曜日

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

バイク屋台で買うパッタイ

ボリューム満点です.

アロイですな~~

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

風も心地良いですしね

静かで穏やかです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

チキンを持ってはいチーズ

美味しい時間、心地良い時間でした.

プーケット生活はサバーイサバーイ.



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment