スポンサードリンク


Amazonのほしい物リストこそ罪ですね♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今週は2,3回は食べに行こうと思っておりますが、出不精な5月、6月ですからね.
タイ弁当生活、楽しんでおります.

でも夕方は写真を撮りにビーチへ行くんですよ.
4月に買ったEF16-35mm F2.8 L III USM、本当に優れものレンズです. 価格に比例しますね.
お蔭でシャープな写真がまぐれで数枚撮れることがあります(笑)

まだまだ勉強は続きますから.....
僕が目指す53歳からの仕事の為の勉強 勉強

スポンサーリンク



そして60歳から65歳までの5年間にやりたい仕事も決まっております.
南国島暮らし、趣味を実益を兼ねる仕事がやっと出来そうですね.
やっとダイビングも復活できそうです.

好きな仕事、やりたい仕事を楽しむのはとても素敵な事ですが、やはり心のゆとりがないと不安になりますからね.

いつか、いつかっと思い仕事に励む日々、その日暮らしが簡単に出来てしまうプーケット島.

その日が楽しく暮らせても必ず年は取りますからね. 今現在の生活、そして将来の生活を考えると色々不安になることも多いです. っと僕が本当に気づいたのは7,8年前でしょうか?

将来、好きな仕事をする為にある一定の期間は違う仕事をするのも近道かも知れませんね.
朝からしんみりとした話になってしまいました.

さて僕はAmazonのほしい物リストこそ罪だと思います(

今現在50冊ほど入っているんですけどね.

今朝も1冊また追加されました.
朝4時半過ぎから新しい本を追加する僕も変ですけど.....
便利ですけど、吸い込まれるように買ってしまいます.
厄介ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

30歳の頃に買った1冊です
考え方が素敵な人『未来の歩き方

僕が初めて読んだ時から17年が経つんですね.
ユニクロ、凄いな~
本通りになりました.
柳井正さん、素晴らしいですね.





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment