スポンサードリンク


中村藤吉はおいしゅうございました♪♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

懐かしい写真

2016年4月17日です.

本当に美味かったです.

京都で食べるから美味しさも倍増ですね.

今年は食べませんでした.

来年は頂こうと思います.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費


またプーケットで食べる事が出来ないから食べたくなるのですね. こうして年に1,2回日本旅行へ行くのも考えものです. 自分の口がうるさくなります. 本当によくありませんね.

美味しさを知らない方が良いこともありますね.

京都へ行き、京懐石の美味しさに気づかなければ・・・・っと思う時もしばしば.

とはいえ知ってしまったからにはまた食べなくなるのです. まあはるばるとプーケット島から家族で行けることは嬉しい事で、贅沢な事でもありますね

しかし、美味かった

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今年の5月で7歳になりました.
子供ながらもどんどん美味しさを知っていきます. 基本スタイルはここタイ暮らし、タイ料理にタイ菓子です.

お米が違うとか、鶏肉が違うとか、コンビニのお菓子が違うとか、子供ながらに思ったことをそのまま口ずさむ事が多いです. これは仕方がありませんね.

10月、3年ぶりにシンガポールへ行こうと思っているのですが、前回のことは全く覚えていないそうです. 2度目のユニバーサルスタジオシンガポール、きっとあの美しい街並み、食の美味しさを知ったら間違えなく

日本じゃなくてシンガポールに住みたい』っと言うようになるでしょうね.

ただ思ったことを言うだけなんですけどね.

ビーチへ一緒に行く度に『ここは海が綺麗で住みやすいでしょ~』『プーケットが1番だよ
っと僕は言うんですけどね.

住むところ、好きな仕事をするところはここプーケットですからね. この島をベースに色々な国に旅行へ行きたいですね.

しかし美味かった  食べたいな~

2018年のお楽しみ



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment