スポンサードリンク


グリーンラザニアの美味さに感動@Santosa

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報、週末以外は基本的にアップしております. プーケット生活や僕の娘はタイ人と同じぐらいのPVです. 皆さん細かく探すな~っと感心するのです. それ程『食』は重要なのでしょうね. 食べ歩きブログからツアー予約、レストラン手配の依頼もあります. HPに載っていない食堂やレストラン手配もツアー申込みの方には対応しております. 人気はローカル食堂や屋台ラーメン、マンゴーともち米が食べれるレストランのリクエストも多いですね.

スポンサーリンク



何からどのように僕のブログを見つけるのか?不思議です. そしてインターネット時代に感謝する日々ですね. 何となく、僕が掲載している不親切な情報ブログでも役立つのだと思うと嬉しいです. そして各ブログがほんの少しでもビジネスに繋がるのも魅力的です. この楽しさにはまってしまうと毎日出来る限りプーケット情報をアップしたいな~っと思うのであります.

本日は日曜日. ただいま土砂降りのプーケットです 今朝も走りに行けないかな?っと思いながらブログアップを楽しんでおります.

さて1ヶ月に1度は食べに行きます Vegan Restaurant すっかり僕達のお気に入りレストランです. ヘルシーで疲れないヴィーガンフード、癖になりますね. 本当に太りませんしね. 野菜や茸、ポテトやナッツを美味しく食べる昼下がり、幸せですね.

パスタ、あっさりと頂きましょう.
アロイ アロイ

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

こんな堤揚げ、薄口醤油で頂きます. これが美味いのです
揚げ物はお腹いっぱいになりますね.
カイワレ大根との組み合わせが良い感じです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

グリーンラザニア、とても美味しかったです
とても丁寧な一品でした.
美味しい時間、ヘルシーな時間ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

大好きなマンゴーケーキが食べれませんでした.
やはり揚げ物がボリューム満点でしたね.

すっかり胃が小さくなった僕達、以前のようにガツガツ食えませんね.昔はご飯に麺類にスープ、食後のデザートももちろん頂きます. もちろん飲み物はビールでしたからね.

あれではデブります

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

見晴らしも良く、風も心地良いレストラン.
ご馳走様でした





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment