スポンサードリンク


幸せ度数.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

昨日の日曜日、娘のバレエの発表会がありました. 毎週土曜日、黒人で恰幅の良いアメリカ人の先生の教室に通っております. もう始めて2年になります. 当初は続くのか?っと思ったものですが、楽しいと続くのですね.

『ね、先生怖くない?』っと聞いたこともありました. 本当に怖そうですからね(笑) オマケに英語ですからね. 僕は無理です

17時から約2時間半、3,4回踊る娘の姿を見ながら思うことは成長したな~っと..... そして子供は可愛いな~っとつくづく感じるのです. きっと子を持つ親は誰もが思う事. そしてもっと仕事を頑張ろうっと思う瞬間ですね. 昨年より今年の方が上手に踊れたような気がします.

1人きりの人生、夫婦2人の人生、そして家族3人の人生、幸せの度数は違うと思いますが、僕達のなりの幸せを感じながらプーケット生活を満喫したいものです. っと朝から呟いてみました.

そして日々楽しむ15時のお茶.
和菓子に日本茶も心地良く、美味しい時間ですね.
今日はハーバルティー、頂こうと思います.




プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment