スポンサードリンク


星が輝く5時半、3日ぶりの12㎞はやはり気持ちが良いですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

やっと星がキラキラと輝きましたね.

昨日もいざ出発、走り始めて約5分ほどザァーっと雨降り

雨期ですから仕方がありませんが、出来れば5時半から6時45分までの間は星がキラキラと輝いて欲しいですね

今朝は本当に本当に気持ち良い朝、5時25分に出発、普段よりも5分早く仕事が終わりました.

早起きは三文の徳(得) ですからね

得したい方だけが早起きすれば良いのです.

もし全ての人達が早起きしてしまったら得も少なくなってしまいますからね()なるべく僕だけ得したいのです().

冗談です.....

気持ち良い12㎞、快適に走る事が出来ました. 新しい発想がどんどん浮かぶ朝、マラソンは最高ですね. 大好きです

我が家に戻りシャワーを浴びて朝食のミルクを1杯飲みながら8時半までたっぷりと読書です. ただいま読んでいる本、宝くじに当たったような1冊、気づくの連続です. 53歳からのプーケット生活に役立つことばかりです. 楽しいですね.

さて太陽光線がジリジリと照り付ける朝、今日はプールへ行く予定です. のんびりと1時間半ほど読書を楽しもうと思います. 皆さんは1ヶ月に何冊読みますか?読書はお好きですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment