スポンサードリンク


プーケット生活時々SUBWAY🍞

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

たまに食べたくなるSUBWAY

野菜をたっぷりとパンに挟んでガッツリと頂きます.

美味いですよね.

僕の住むチャロンエリアにもあれば嬉しいですが、やはりタイ人には人気ありませんか?

パトンビーチのジャンクセーロン店、ヨーロッパ人が多かったです.

中国人、あまりパン食べないのでしょうか?

彼等が店内にいないとやはり静かですね(

マクドナルドには大勢いるのに不思議ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ヘルシーに肉類なしで美味しく頂きました.

でもデブになるジュースにクッキーでは意味ないですよね.

クッキー、重かった

そして美味かった

暑い日にはジュースも美味いのです.

たまには良いもんですね.

イエイエ、たまにではありませんね(

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

こんなメニューあったんですね.

完全に菜食、豆腐に野菜のみです.

メチャクチャヘルシーではありませんか

そして美味いのです

サラミやハム、チーズが入っていないサンドウィッチも大好きです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

野菜にツナ、オリーブもいっぱいです.

なぜ、オリーブが好きなのでしょうか?

僕、あまり得意ではありません

モリモリ食べる時間、美味しいSUBWAYです.

パン、好きですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今日もごちそうさまでした.

これからも野菜&パンが恋しくなったら食べに来ようと思います.

もちろん次回はクッキー無し、お水にする予定です(



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment