スポンサードリンク


やっと揃った『キヤノン大三元レンズ』 心の贅沢味わっております.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

素直に嬉しいです.

憧れのキヤノン大三元レンズ

先日7月の日本滞在で揃いました.

益々写真が楽しくなってきました.

『心の贅沢』味わっております.

2015年4月、デジイチを購入してから吸い込まれております.

もう日産マーチ、買えましたね(

僕の夢だった本気で趣味、味わっております.

5年後はもっと味わう予定です.

僕の大切な人生計画、順調です.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

EF70-200mm F2.8L IS II USM



プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

EF16-35mm F2.8 L III USM



プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

EF24-70mm F2.8L II USM



プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

GRⅡ、広角レンズ、買いました&フード付けてみました.

高級コンデジ、優れものです.

そしてLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014



最強レンズ、値段落ちませんね.

良い感じです.

更に更に楽しもうと思います.

あ、そうそうMacBook Pro買いました

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

初期投資ということで(
本当に高いですね.
ちょっとビックリ ドッキリ
でもメチャクチャ速いです

MacBook Pro対56冊の本達

そして知ってしまいました
困った

JAL ビジネスクラス



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment