スポンサードリンク


ただいま夏休み、長い夏休み、楽しそうです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

今日は『山の日』なんですね.
山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する

なるほど なるほど

さて夏休みです

長いですね

子供は毎日休み、午前中1時間半ほど勉強したらあとはずっと暇そうです(笑)楽しそうですけどね.

「今日はどこへ行くの?」
「スタバは行くの?」

っと.....(生意気です

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

セントラルフェスティバルのフードコートでランチタイム.
最近カオカームーにはまっております.
豚肉、大好きです🍖

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

僕達は大好きな菜食です.
美味しいですよね

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

この感覚にはまってしまうと肉料理があまり食べれなくなります.
もちろん肉好きですよ
美味しいですよね.
日本ではすき焼き、食べようと思います.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

そしてリクエストのスタバです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ランチ代より珈琲代のほうが高くなっちゃいました.
美味しく頂ましょう

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

僕が7歳の頃はロッテリアがご褒美でした.
時代は変わりますね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

パイナップル、美味そうだな~.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

ローカルスーパーでお買い物.
ワインにベジクッキー、美味しかったですよ.
菜食の冷凍食品もおススメですよ
是非いかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment