スポンサードリンク


気温24度前後、雨降りの日曜日でした.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

『サイフォン珈琲の時間』

サッワディーカップ.
数あるブログの中からご覧くださって
ありがとうございます.

日曜日の夕方、そろそろ18時です.
やっと雨、上がりましたか?

しかし降りました.
本当に降りました.

今日もピピ&カイ、ピピ&バンブー、カイ島1日と海遊びガイド3名が出動、先ほど連絡があり「寒い1日でした」っと3名とも同じことを言っておりました うん、確かに涼しいと言うよりちょっと寒かった1日.

スポンサーリンク



今年の8月もほんのほんの少しですがツアーも動きました. 明日月曜日は日本語ガイド同行プランも落ち着き、やっと3名がお休み予定です. 1名は人気のタイガーキングダム同行プランで出動予定.

改めてつくづく感じる事、本当に本当に皆さんSNSを熟知しているな~っと....

そしてツィッター、インスタを使いこなしていますね 見習わないと!っと思うのですが.... 中々難しいと言うか、不得意と言うか、僕の場合はただ、ただ、プーケット情報を発信しているだけ....

ゲストの動画、写真をアップしているだけなのですが、これが予約に繋がるのもまた不思議と言うか、シンプルでそれ程難しくない仕事なのですが....

もっと馬鹿な頭を使うともっともっと良いことがあるのでしょうか?っと思ったりもするのです.

そして現場で働くガイド陣の写真、動画の大切さ、そして『皆よく頑張っているな~』っと思う今日この頃.

さて今日からこれから1杯目の珈琲です 味わって頂きましょう☕

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.


海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『海のある暮らし』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment