スポンサードリンク


月の初めですから... 海も写真でも....

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

サッワディーカップ.
数あるブログの中からご覧くださって
ありがとうございます.

早いですね.
もう9月の始まりです.
すぐ乾期になってしまいそうです.
すぐ年末になってしまいそうです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

こちらはカロンビーチです
とっても長いビーチ.
綺麗ですよ.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

夕暮れ時、家族で夕涼みです.
おにぎりに味噌汁持参でやって来ます.
こんな南国スタイルがお気に入りです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

先日メッセージを頂きました.
どうしてもプーケットで生活したいらしいです.
どうしてもタイ人男性と結婚したいらしいです.
どのようにお返事をすれば良いのか?
難しいですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

僕達は日本人夫婦、ほそぼそと生活しております.
娘はナンと!プーケット人ですけどね(
プーケット生まれですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

愛があれば... っと言いますが....
いかがなものでしょうか?

愛だけで大丈夫でしょうか?
全ての人が50歳、60歳、70歳を迎えます.
色々とお金も掛かりますし....

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

日々の暮らし、1ヶ月、半年、1年.
そして5年、10年と電卓を叩くのは大事だと思います.

南国の島だから「何とかなるさ・・・」
っという方もいますけどね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

何とかなるなら良いのですが.....
色々な事情で本帰国する方も多いですしね.

大人ですから、社会人ですからね.
最低10年後のことは考えて生きたいですよね.

スポンサーリンク



え?僕ですか?
自分なりにコツコツとわずかですが蓄えております.
何とか大丈夫だと思うのですが....

うん?だと思います(

とは言え山あり、滝ありだと思いますが.....

大切なことですね.
お金、本当に大切です.
貯金、大事です.
何が起こるか分からない島ですからね.

もっと頑張らないと....

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

さて我が家の夕食です.
美味しい時間、幸せな時間.
心の贅沢』な時間です.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

美味しいんですよ.
うん、アロイ. アロイ.

プーケット生活 プーケットツアー プーケット日本人ブログ プーケット生活費

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?
プーケットでお待ちしております


最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.


海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『海のある暮らし』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment