fc2ブログ

スポンサードリンク


今日こそニコニコペースで2時間半♩

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ♩
数あるブログの中からご覧くださって
ありがとうございます。

僕のランニングとは関係ないんですけどね。7月の日本旅行『自由の女神像』で撮った1枚。タイの友人オススメの観光スポットです。本来は逆で僕が彼にオススメの場所を教えないといけないのですが・・・タイ人、本当に日本が大好き!お金ありますね〜 年に2回行く方もいます。

「日本は和食が安いから・・・」っと笑顔でいう友人ファミリー、確かに安い!外国人価格もありませんし、お水も無料ですからね。ちょっと得した気分です♩

僕、初めて行ったのですが、外国人旅行者の多さにビックリ!本当に人気スポットなんですね♩日本人の僕達はやはり行かないとダメな場所なのでしょうね♩

スポンサーリンク



さて木曜日、完全に打ちのめされました。ニコニコペースで2時間半マラソンの予定がしわくちゃで疲れきって我が家に到着です♩コンピューターは72時間のインターバル表示、ちょっと早いですが、14時半過ぎから暑さにも負けず!太陽光線にも負けず!頑張ります!今日こそニコニコ笑顔で帰ってきます♩

ゆっくり、ゆっくり、焦らずに焦らずに、っと自分に言い聞かせてファイト!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.


海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment