スポンサードリンク


たま~にパトンナイト参加♪

プーケット パトンナイト 観光ツアー スパ オプショナル

妻ことasukaがたま~にパトンナイトへ参加したりもする
先日も1年ぶりにパトンナイト参加~

まぁそれなりに美味いタイ料理食って、ゲストと楽しく話すのもたまには良いかも
パトンナイト中は僕はホテル取材でカメラ2台を持って、ふらふらと
夜な夜なホテルの外観をパチパチ撮っていると、外野の視線が冷たく感じる事もしばしば~
まぁこれも仕事っと思い、今後も週4回は夜な夜なホテル撮影の予定

年末年始の思わぬゲストハウスや中級ホテルの予約は嬉しく~
お~これってひょっとして儲かる?っと本気モード突入で、気合いも十分。
来年6月から22歳の女性も雇い、もっとホテル、スパを強化する予定

makoto選手に「ダイビングは?」っと聞かれ「これで十分でしょ~」
っと軽く回答すると、「ですよね~」っと嬉しい回答。

まぁこんな感じで楽しい12月もそろそろ中盤。
あ~今夜は久々にタイスキでも食おうっと出かける予定

プーケット近郊のダイビング&シミランクルーズ予約は海中案内人

プーケットツアー、スパ、ホテル予約は島風案内人

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment