スポンサードリンク


ピピアイランド『マヤベイ』が6月1日〜9月30日までお休みです。

#プーケット #プーケットインスタ映え#プーケット女子旅

え?ピピ島のマヤベイがお休みするらしいですね。

何年ぐらい前からでしょうか?他店さんのブログを覗いたりする機会が減りました。その分情報量も少なくなってしまいました。ダメですね・・・

でも覗く時間がないほど毎日が充実しております。

ひょっとして無関心?興味無し?になってしまったのかも?

イカン、イカン、反省、反省・・・

とは言え、本当に楽しいプーケット生活、『時間持ち』の暮らしを満喫しております。

プーケットって素敵な島だな〜っと改めて実感する毎日、益々好きになりました

でも『お金持ち』ではないですけどね(笑)

昨日タイ人ガイドから『マヤベイが雨期はお休みらしいです』っと言われてビックリ!

妻に『マヤベイお休みらしいよ』っと言うと・・・

『うん知っている』

『ピピ大型船ツアーが盛り上がりそうだね』

『タイガーキングダムにオールドタウンも益々人気になりそう・・・』っと・・・

ピピクルーザー号、シーエンジェル号、年間を通して人気ですが、今年の雨期は凄いことになりそうですね。

そして2月、3月のタイガーキングダム&オールドタウン散策の人気度は異常でした。

プーケットインスタ映えスポット&インスタ映えスィーツ、驚く毎日でした。

今年の8月、9月の夏休みシーズンもタイガーキングダム&オールドタウン、盛り上がりますか?

でもやっぱりマヤベイがお休みは残念ですね。

でも休む事も大事ですからね。

ゆっくりと休ませてあげましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴




プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment