スポンサードリンク


美味しい時間は幸せですが、太っちゃいますね。

プーケット生活

先日、久々にジャンクフードを食べました♩どれぐらいぶりのマックでしょうか?娘を学校に迎えに行く前にガッツリと食う!こんな南国生活が楽しく、満足しています。

僕達の南国生活、基本的に他人に無関心です。きっと皆さんも同じですよね♩

自分達の暮らしが毎日幸せだと他人の生活も全く気になりませんよね。他のブログ、全く見ませんからね。

無関心こそ無敵だな〜っと感じるのです♩

今年の3月はきっと誰にも負けないぐらい幸せでした(笑)っと毎日幸せですけどね

貧乏暮らしですが、皆さんに負けないぐらい充実していました。

海へ行ったり、カフェに行ったり、楽しい毎日、プーケット生活って最高だな〜っとつくづく感じた毎日でした。

プーケット生活

『たまにはデブになっても良いんじゃない・・・』っと妻の一言♩

っとデブになるのは僕だけなんですけど(笑)

熱々のフライドポテトって最高に美味いですね💕これも幸せ?

もりもり食べて夫婦で美味しい時間=デブになる時間

プーケット生活

たまにはガッツリとジャンクの日も良いですね。

また行こうっと🚕

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

今日はダイビングの動画でも・・・




プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment