FC2ブログ

スポンサードリンク


おススメ通りに美味しかったです@Eleven Two&Co.

プーケット生活

この島に長いこと住んでいると味覚がプーケット人?タイ人?になったのかな?っと思うことがあります。

5、6年前からやっと僕も丸くなったと言うか、他人の『美味しい!』と言う意見を素直に認められるようになりました。

特にこの3年前からはお客様にパトンビーチやオールドタウンで食べたタイ料理、ラーメンや焼きそば、そしてアイスやケーキ、クレープ、コーヒーの感想をプーケット滞在中に聞くようにしました。

特に気になったのは女性ゲストが求めるスィーツでした。タラン通りにあるカフェ、僕が美味しいと思っても日本人旅行者にはどのように感じるのか?気になりますからね。

人気のインスタ映えスィーツ、本当にいつから人気になったのか?っと不思議なスィーツも多いです。が、お客様から『ここは是非食べに行ってみて下さい!』っとおススメされたカフェ。3年前に1度訪れた事があったのですが、その時はあまりピンとこなかったのですが、今回オススメのクレープケーキは本当に美味しかったです。

本来は僕がお客様に『本当に美味しいので是非食べてみて下さいね』っと紹介するはずなのですが、立場が逆転ですね。情けない(笑) 情けない(笑)

プーケット生活

こちらもインスタ映えスィーツですか?っと今年で48歳になるオヤジです。何でも同じに見えるのです。サラリとした梅酒のようにさらりとした味でした。旨し!旨し!

プーケット生活

最近妻に『まるでプーケット女子旅だね』っと微笑まれることがあります。

確かに写真を撮って、動画まで撮って、すぐSNSナンバーワン人気のツィッターでアップして、そしてインスタグラム&Facebookでアップする変なおじさんです。が、これが大切なプーケットインターネットトラベルビジネスの仕事のような気がします。

プーケット生活

スィーツをアップする事が予約にツアー予約に繋がる時代です。不思議ですね。食べる事、カフェ巡りも大切な仕事、そして本当に楽しい仕事ですからね。

プーケット生活

ダイビングガイドだけの頃よりより楽しく、より幸せ度もアップしました。『時間の自由』もほんの少しですが手に入れたような気がします。

プーケット生活

っと話しが脱線しましたね。美味しい時間は嬉しい時間です。本当に美味かったですよ!

プーケット生活

プーケット来島の際は是非オールドタウンを歩いてみて下さいね。ワクワクウキウキする事間違え無し!

プーケット生活

もちろん大人気のしまかぜ案内人のオールドタウン散策ツアーで食べ歩きも可能です。ご一緒にいかがですか?常夏の島でお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

今日は美味しい時間を・・・



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment