FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケットインスタ映えスポット『ナイヤンビーチ』

プーケット飛行機写真を撮ろう!

そろそろ雨期入り、うん?もう雨期になりましたか?ゴールデンウィークも5組の予約を頂いた『プーケットしまかぜ案内人の写真屋さんツアー』5組ともリクエストは人気のナイヤンビーチでした。他のスポットでも開催しているのですが、やはり飛行機との記念写真が人気です。

プーケットインスタ映えスポットへ行こう!

今年の2月下旬から始めたオリジナルツアー、僕が好きでインスタグラムでアップしたところ、ほんの少しリクエストが入りました。3月は合計7組のお客様と一緒に写真を楽しみました。デジイチを使ったことのない方、望遠レンズでの撮影経験がない方、僕の機材で一緒にポートレート撮影や飛行機撮影を一緒に楽しみました。

プーケット飛行機写真

今までダイビングガイドとしてお客様を海中世界へ案内していた僕。こうして大好きなカメラの仕事が出来るようになったのはとても嬉しいですね。

『趣味と実益を兼ねる』って本当なんですね。今年の3月は本当に本当に充実した日々、飛行機写真や取材依頼も頂きカフェにも撮らせて頂きました。

プーケットツアー

基本的に他人に無関心な僕、3、4年前から更に無関心度がアップしたような気がします。今年の3月、4月は更に更に無関心度がスーパーアップ(笑)でした。



関わらない!興味がない!は無敵ですね。幸せなことですね。

写真の仕事も海ガイドに負けないぐらい楽しいです。南国中年フォトグラファーとしてこれからももっともっと勉強しようと思います。



そして雨期でもインスタ映えスポットこと『ナイヤンビーチ』で飛行機写真がきちんと提供出来るように今年の雨期は通いますよ!来年のゴールデンウィークはバッチリ雨期の風でもお客様が案内出来るように極めようと思います。

雨期撮るぞ!雨期通うぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プライベートレッスンで楽しい時間・・・


プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment