FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケット女子旅で楽しむダイビング!

サッワディーカップ。最近はすっかりご無沙汰です。以前はそれは、それは夢中になったものです。ハイシーズンになるとシミラン諸島へ行きたくて、行きたくて、5、6年前は他店さんのブログも真剣に読んでいたんですよ。『ジンベイ見ちゃいました!』なんて記事を見ると本当に行きたくなったものです。懐かしいですね。

最近、数年程前からはほんの少し忙しく、他のブログも覗かなくなってしまいました。あまり時間もありませんしね。読書に写真、自分のブログアップに少々忙しいですからね。そうそうカフェ巡りも・・・そうそうピアノも・・・ですね(笑)

今年はほんのほんの少しですが女性ゲストの予約も多かったしまかぜ案内人。ただいまタイ人ガイド4名がツアーをご案内しています。年末から4月上旬まではガイド業務の日々、とても頑張りました。

『プーケット女子旅』タイガーキングダムにオールドタウン散策、各種離島ツアーで笑顔がいっぱい、思い出もいっぱいなプーケット旅行。

プーケットダイビング

そしてダイビングのご案内は気づけば38歳になるmakoto選手。もう彼も38歳です。おじさんの仲間入りですね。『今年は女性ゲスト多いですね』っと喜んでいました。すっかりダイビングご無沙汰な僕もちょこっと行きたくなりますね。

プーケットダイビング

ふわふわ無重力の世界、魚の街は素敵なところです。吸い込まれそうな透明度、ターコイズブルーな世界は魅力的ですね。僕もちょっと行きたくなります。

プーケットダイビング

綺麗だな〜 そろそろ行きたいな~ っとでもダイビング出来るかな?(笑)まずはリフレッシュコース受講ですかね。あ、ピアノは少し上手になったんですよ。あ、お陰様で南国中年カメラマンにもなりました。

プーケットダイビング

写真、かなり本気モードで頑張った3年間です。これからもっともっと極めようと思います。本格的に動いちゃいますよ!でもダイビングも行きたいですね。行くぞ!

笑顔の素敵な2名様プーケットオプショナルダイビングツアーご参加ありがとうございました。次回は一緒に僕と潜りましょうね。あ、一緒にプーケット飛行機写真スポットも行きましょう!素敵な写真、お取りしますね。常夏の島でお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケット女子旅でハッピースマイル💕







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment