スポンサードリンク


プーケットの雨期、サンセットも綺麗ですよ。

プーケットの夕日

プーケットの雨期、乾期とは違った写真が楽しめます。

旅行者の少ない5月、6月、ビーチもとてもとても静かです。

夕暮れ時、空の色も鮮やかで、低くてギザギザな雲がとても良い感じです。

時々茜色になることもしばしば・・・

本当に綺麗だなっと思った時にデジイチがないんです。

出かける時は1台は持って行くようにしているんですけどね。

そうそう、2015年4月にEF16-35mm F4L IS USMを買いました。

そして昨年の4月にEF16-35mm F2.8L III USMを購入、どなたかF4Lレンズいかがですか?今現在はF2,8Lレンズを使う事が多く、中々F4Lレンズの出番がありません。興味のある方メッセージ下さいね。お待ちしております。

さて5月、6月、そして7月下旬まで時間もたっぷりあります。雨期のビーチ、撮りに行こうと思います。雨上がりのサンセット、狙いたいですね。



最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケットオールドタウンで食べ歩き💕




プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment