FC2ブログ

スポンサードリンク


Mr.Coffee

サッワディーカップ。

突然ですが皆さんはコーヒーはお好きですか?コーヒーよりも紅茶でもなく、日本茶でも無くやはりビールですか?(笑)

もし、コーヒーか?ビール?どちらか1つの選択だとすると悩みますね。これぞ究極の選択ですね。

きっとコーヒーでしょうか?理由はたくさんありますが、やっぱりコーヒーかな・・・ビールも大好きですけど・・・

海のある暮らしは心地良いです。

コーヒーも大好きなのです。ただ好きなだけですね。っと僕のことではなく今日はカロンビーチにある『Mr.Coffee』のご紹介です。『こだわりが強いな~』っと感じるコーヒ屋さん。イタリア人オーナーが愛情たっぷり、こだわりたっぷりなコーヒーを入れてくれます。


スポンサーリンク


エスプレッソも濃く、濃く、苦く、香りも最高です。行く度に2杯は楽しみます。僕のお気に入りのお店です。コーヒーの種類もたくさんあります。アイリッシュコーヒー以外はほとんど頂きました。月に2,3度はお邪魔しています。

カロンビーチでコーヒータイム

クリーミーなFlat white。適度な甘さが好きです。常夏の陽気が続く2月、3月にはこれですね。ブラックコーヒーが好きな僕でも時々飲みたくなります。

カロンビーチでコーヒータイム

ふわふわなフォカッチャ、ナスやトマトにキノコ類がたっぷりと入っています。美味しいですね。ヘルシーでふわふわとした味です。

カロンビーチでコーヒータイム

たまにはツナサンド、僕に付き合って野菜食ばかりのママ、お肉や魚も美味しいですから。もりもり食べましょう!野菜食は40歳を過ぎてから・・・ですね

カロンビーチでコーヒータイム

これぞ濃い、とても濃いキャロットケーキです。和風ではなく洋風です。完全にカテゴリーが違うんだな~っと実感出来る味、この濃厚な味付けも良いものです。もちろん爽やかな和風ケーキも大好きです。

カロンビーチでコーヒータイム

そしてチーズケーキです。大満足な重さ、ずっしりと濃く、チーズケーキだ!っと叫びたくなるような味付けでした。時にはこの味も良いかも?美味しい時間、満足な時間、ご馳走様でした。これからもちょこちょこお邪魔します。


最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来たら嬉しいですね🌴

本日のYouTubeは『Mr.Coffeeで頂きましょう♫』


プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment