FC2ブログ

スポンサードリンク


プール付きの家に住んでみたいですね。

プーケット生活

プールのあるお家に住みたいですね。っと夢は大きく持つ事が大切です(笑)ただいまラグーナエリアにある『BANYAN TREE PHUKET』に滞在中です。っと言っても2泊3日のショートステイです。本日月曜日、我が家に戻りますが・・・あっと言う間の3日間でした。

7年、いや8,9年前でしょうか?本当に激貧乏な頃に何度も何度も訪れた事がありました。お客様を迎えに来たり、スパ終了後にお送りしたり、ロビーで15分程ダイビングゲストを待った事もありました。懐かしいです。いつかこんなステキな5つ星ホテルに泊まれたら良いなっと思った事もありました。プライベートプール付きでお値段もお高いですからね。

やっと落ち着き、やっと楽しくなったインターネットトラベルビジネス、5,6年程前からほんの少しプーケット生活もステップアップ出来ました。とは言えほんの少しですけどね。

運が良かったのか?ラッキーだったのか?今は激貧乏から普通になり、ゆったりとプーケット暮らしを満喫しています。

スポンサーリンク


The Naka Island A Luxury Collectionでリラックス

先月はナカアイランドは『The Naka Island A Luxury Collection 』で4泊5日のリラックスタイム。プライベートプールにサウナに惚れてしまいました。ちょっと頑張った5日間、お金も使っちゃいましたね。

そして今回は『BANYAN TREE PHUKET』で3日間のリラックスタイム。仕事もたっぷり、読書もたっぷり、満足な時間でした。



ちょっぴり奮発して和食、お高いですね。5ツ星ホテルにあるレストランですからね。お値段も5つ星でした。

Shangri-la(シャングリラ)ホテル東京の『なだ万』を思い出したね。懐石料理、アロイ!アロイ!でした。もちろんバイヤンツリープーケットでもゆっくり頂くことが出来ました。



食後はまたまた頑張ってアフターヌーンティータイムです。またまたShangri-la(シャングリラ)ホテル東京、バンコク、クアラルンプール、ペナンを思い出す時間。有意義ですね。アロイ!アロイ!

インターネットトラベルビジネスに感謝する時間、これからももっと馬鹿な頭を使って頑張ろうと思った幸せな時間。

ゆっくりとたっぷりと滞在記、アップしますので、お時間のある方覗いて下さいね

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来たら嬉しいですね🌴

本日のYouTubeは『いつでもどこでもジムナスティック♫』


プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment