スポンサードリンク


タイ国際航空はカッコイイ!

プーケット生活

常夏の島プーケットは10月中旬から4月下旬までが乾期です。海も穏やかで水面はまるで鏡のような日もあります。そんな広い海の向こうからダイナミックな飛行機がやって来ます。エンジン音をゴォーっと鳴らして迫力満点な場所。インスタ映えスポットとしても大人気ですね。

スポンサーリンク


僕は『ナイヤンビーチ』に車を停め、このスポットへ向かいます。ターコイズブルーな海を見ながら歩くのは最高です。サラサラな砂浜、キラキラ輝く海、上空を飛ぶ飛行機、最高なローケーション。来島の際には絶対に訪れて欲しい場所です。

透き通った海で海水浴を楽しみ、タイブテーブルをちょこちょこネットでチェック、遠くに飛行機が見えたらカメラを持って待機です。ワクワクドキドキな飛行機写真📷 シャッタースピードに絞り、ISOを再度確認して待ちます。

海外暮らし

パープルのラインがステキなタイ国際航空、タイのナショナルフラックです。あまり利用する機会は少ないですが撮るのは大好きです。4エンジンで凄い音でやって来ます。カッコいいです。何度も何度も撮っては失敗の連続でした。

海外暮らし

今は少しまともに撮れるようになりました。2月下旬からスタートした『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』も予約が少し頂きました。数組のゲストと一緒に飛行機写真を楽しみ、男性ゲストとは望遠レンズ70-200mmでセクシーなロシア人を内緒で撮ったり(笑)、写真って楽しいな~ プーケット生活って最高だな~ っとつくづく感じる日々。

今年は雨期の飛行機写真を少し練習しています。とても難しいです。7月、8月も予約を頂きましたが、まだまだ僕の実力では難しいです。来年の雨期5月からはきちんと撮れるように練習ですね。ファイト!ファイト!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケットインスタ映えスポットへ行こう!



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment